南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

天気が良かったので(^^)

この前天気が良かったのでモジャのパン屋さんで

美味しいパンとコーヒーを買ってお散歩してきました(^◇^)

すごく気持ちがよくていいリフレッシュになりましたよ~

ちょっと歩いて公園でパンとコーヒーを食べてまったりとした時間をすごしました♪

あまりにも気持ちが良くてそのままねちゃいそうでした(笑)

その場でゴロンと本当に寝たかったです( *´艸`)

さすがにそれはダメなので家に帰って昼寝をして気持ちよく過ごしましたよ~

たまにはお散歩もいいもんですね♪

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡