南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

友達と一緒に買い物とドライブ(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

昨日は友達と一緒に久々に買い物へ出かけました☆彡
天気も良かったのでついでに海までドライブです(^^♪
お昼は近くのレストランで食事をしてそのあとはのんびりドライブを楽しみました(#^.^#)
ひさしぶりに友達と会話と宮古島観光を楽しみました!(^^)!

みなさんもたまには宮古島をのんびり楽しんで宮古島の思い出を作ってみましょう(^_-)-☆
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪