南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ハロウィンスイーツ☆☆

コンビニで販売されてあるハロウィンスイーツが大好きです♪

カボチャを使ったハロウィンスイーツが多くて

カボチャが大好きなのでとっても嬉しいです( *´艸`)

カボチャのプリンが特に大好きで、一日に何個も食べたいぐらいです(笑)

この前もカボチャプリン食べてたらリゾートバイトの女の子に

「本当に好きなんだね~」って笑われちゃいました(笑)

プリン以外にもケーキやかぼちゃのモンブランなどいろいろあるので

みなさんもぜひ美味しいハロウィンスイーツ食べてみてくださいね♪

それではまたブログ更新するのでみにきてくださいね☆彡