南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

今年もあと二ヶ月に!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

先週はみんなとお昼からデパートへお出かけ~♪
ハロウィングッズを買ったりいろいろ周ってきました(^◇^)
その日の夜はキャバクラで早速、ハロウィンパーティー(笑)
みんな楽しんでもらえたみたいでよかった~( *´艸`)

そして、あっという間に11月~♪
早いですね~(^^♪
今年もあと二ヶ月に!(^^)!
宮古島に来てからの生活があっという間です(#^.^#)

すっかり宮古島にも慣れてきて今がちょうど落ち着いて楽しい~♪
2018年は宮古島をもっと遊びつくして2018年は丸々一年宮古島を楽しみたいと思います☆彡
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪