南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みんなでドライブしながら買い物に行きました♪

この前リゾートバイトの女の子と買い物にいきました♪

そろそろ冬も近いので秋服と冬服を探しにいきました(^^)/

やっぱり服を見るのは楽しいですね~☆色んなお店をまわって

気にった服も見つけることができて大満足の一日でした♪

車でいろいろと探しながら走ってたので途中でカフェに行ってご飯を食べたり

休憩がてらに綺麗な景色の見えるところで休んだりしてとっても楽しかったです(^◇^)

冬の準備ができたので今年残りもう少しですが頑張っていきたいと思います!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/