南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

久しぶりに石垣島プリンを食べました♪

石垣島に旅行に行ってたリゾートバイトの女の子から石垣島プリン本舗さんのプリンをお土産でもらいました♪

本当に美味しいのでぜひ石垣島に来た際は食べてくださいね!

久しぶりの石垣島プリンだったのですごく嬉しかったのですぐに食べちゃいました(笑)

やっぱりすごく美味しくて大満足( *´艸`)また食べたいなぁ~♪

可愛い小瓶に入ったプリンで見た目もとっても可愛いのでお土産にもいいと思います!

みなさんもぜひ買ってみてくださいね♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡