南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

この時期美味しいもの♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

お鍋とかラーメンとかやっぱり辛い物が良いかな( *´艸`)
ぽかぽかどころか暑くなりそう(笑)
みなさんは何を食べて体を温めているのかな(#^.^#)
キムチ鍋が食べたくなった(^^♪

早く春にならないかな!(^^)!
早くダイビングがしたいですね(^◇^)
来週はクリスマスですね♪

楽しみにしている人も多いはず!(^^)!
ではクリスマス楽しんでくださいね(#^^#)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪