南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

クリスマス一色ですね♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日はクリスマスです(#^.^#)
昨日はお店も忙しく街はクリスマス一色ですね(^◇^)
クリスマスはみなさん、楽しんでますか(#^.^#)
宮古島のクリスマスもまた、ひと味違って楽しいかと思います☆彡

都会より少し暖かいクリスマス(#^.^#)
リゾバ中のみなさんはどんな楽しみ方をしているのかな☆彡
週が明ければ次は年越しといろいろ忙しい日が続きますが
体調管理には十分、気を付けて新年を迎えましょう♪

楽しみにしている人も多いはず!(^^)!
ではクリスマス楽しんでくださいね(#^^#)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪