南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

あけましておめでとうございます♪

2019年になりましたね!みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

私はリゾートバイトの女の子達と初詣に行ったりいろいろ出かけて遊びました(^^)

初詣行ったときにおみくじをひいたら大吉が出てすごく嬉しかったです♪

今年もいい年になるといいなぁ~( *´艸`)

今年は去年以上にもっといろいろな事にチャレンジしてもっと宮古島を楽しみたいと思います!

みなさんの今年の目標とかは何ですか?(^◇^)

とりあえず健康ですごしたいですね♪

みなさんも体調には気をつけて健康な一年にしてくださいね!

今年もよろしくおねがいします☆

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡