南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

冬の季節を感じてきました♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

宮古島もだんだん冬の季節を感じてきましたね(^^♪
朝は本当に寒いですね!(^^)!
こんな時はやっぱり鍋なんかをやると暖まります(^◇^)
明日はみんなでお鍋をしますよ☆彡

みんなキムチ鍋が良いそうなのでキムチ鍋にすることになりました(^^♪
明日が楽しみです♪
みなさんもそろそろお鍋とかやったりするのかな(#^.^#)
みなさんもキムチ鍋で温まって風邪をひかないよう頑張りましょう☆彡
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪