南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

早くあたたくならないかな(#^.^#)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

宮古島もまだまだ寒さがあり朝がつらいです(笑)
早くあたたくならないかな(#^.^#)
最近では体調悪化する方も多くなる時期でなので日ごろの予防もしっかりとしないとですね☆彡

みなさんも気を付けて宮古島リゾバを楽しんでいきましょう♪
今日のお昼ご飯は沖縄そばです☆彡
にんじんしりしりとか今度、作ってみようかな~(^^♪
友達に作り方習いたいと思います☆彡
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪