南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

風邪対策していきましょう(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

最近は寒さも一段と冷え込み風邪をひく方も多くなってます^_^;
気を付けないとですね☆彡
夜は暖かい飲み物で体を温めてから寝るようにしています(^^♪
みなさんも風邪対策していきましょう(^◇^)

夜はホット紅茶を飲んで癒されています☆彡
早く暖かくなってほしいですね(^◇^)
来月くらいから暖かくなってくるかな(^^♪
暖かくなったら海にも行けるー(笑)

今は海開きまで我慢です☆彡
沖縄の海開き3月からなので早いですね~(^^♪
では寒い時期を乗り越えていきましょう(^◇^)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪