南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

2月はバレンタインがやってきますね~(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

寒さもまだまだ、あり体調を崩しやすいので気を付けて過ごしましょう(^^♪
これから徐々に宮古島にも暑さが戻ってくるようです☆彡
早く夏にならないかな!(^^)
さて2月はバレンタインがやってきますね~☆彡

みなさん、いくつ貰えるのかな(^^♪
きっとみなさんも楽しみにしてるよね~(^_-)-☆
去年は都内で働いていてたので今年のバレンタイン宮古島で迎えます♪
宮古島のバレンタインデーも楽しみたいと思います(^◇^)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪