南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

海老をいっぱい食べました☆

この前の休みはリゾートバイト女の子を誘ってのんびりドライブしました(^^)

ふらっと服屋さんに行って洋服を見たり、ちょっとした食べ物を買ったりしながらすごい楽しかったです♪

お昼時間になったので何食べるー?って話をしたら

一緒に来ていた女の子がカレーが食べたいと言ってきたのでカフェ「さるぅ」さんに行ってきました♪(^^)

私はエビカツカレーを食べたんですけどこれがとっても美味しくて注文して大正解でした!( *´艸`)

カレーの辛さも選べるので、辛いのが苦手な方も好きな方も安心して行くことが出来ると思います!

その後も色んな所に行っていっぱい楽しんで時間もあっという間に過ぎました!

最後に海で綺麗な夕日をちょっと見てじゃあ帰ろうか~ってなって夕飯も外食にしちゃいました(^^)

たまたま二人で決めたお店に入って決めたメニューが「伊勢海老のウニ焼き」(笑)

お昼に続き私は二度目の海老でした(笑)海老大好きなんでいいですけど( *´艸`)

そしてこの海老がとっても美味しかった~(^^)また食べたいです!

お値段も2000円ちょっとしかしないので本当にオススメです!

ボリュームもあるし宮古島に来たときはぜひみなさんも食べてみてくださいね♪

海老づくしの休日はとっても満足しました(^◇^)

それではまたブログ更新するのでみにきてください☆彡