南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

最近飲めるようになってきました(笑)

タイトルにも書いてますが最近飲めるようになりました!

それは何かというと沖縄のファーストフードA&Wの「ルートビア」です(笑)

最初はすごく苦手で一口ぐらいしか飲めなかったんですけどある日また挑戦してみたら

意外と飲めるようになっちゃってて自分でもびっくりしました(笑)

クセの強い味と香りなんですけど馴れてしまった感じですかね?(笑)

ルートビアを飲んでいるの見てた一緒に来ていた女の子達がスゴイ!って驚いてました(^^)

A&Wルートビアは飲み放題もできるそうなので大好きな人はとても嬉しいでしょうね~

宮古島にいる間に私もルートビアが大好きまでになっちゃうのかな?(笑)

みなさんもぜひ沖縄に来たら飲んでみてくださいね!

それではまた☆彡