南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

平成も終わりに近づいていますね(^◇^)

 

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今週もお仕事頑張っていきましょう(^^♪
3月に入り暑さも徐々に増してきましたね(#^.^#)
もう海にも入れそうかな(*´ω`*)
GWももうすぐですし楽しみですね(*'▽')

今年の宮古島も平成最後となり大きな変化がやってきます(*´ω`*)
本当に真夏が楽しみ(^^♪
今度はどんな年号になるのかな(●´∀`●)
気になりますね~☆彡

あと少しですがリゾキャバを引き続き楽しんでいきたいと思います♪
みなさんもリゾバを思いっきり楽しんでくださいね(#^.^#)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪