南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

鍋や飲み会などみんなで盛り上がったり(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日は朝からDVDみたり、スマホゲームしたり家でのんびりしています♪
よく同じキャバクラで働いている女の子と一緒に石垣島観光などを楽しんだりうちで鍋や飲み会などを開いてみんなで盛り上がったりしています☆彡

みなさんは宮古島はどのように楽しんでいるのかな(^^♪
これからゴールデンウイークもあるので楽しみもいろいろですね(^◇^)
来週、日曜日は海にでも行ってみようかな☆彡
みなさんもリゾバを思いっきり楽しんでくださいね(#^.^#)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪