南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ゴーヤーチャンプルーが食べたくなりました!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

最近は少し暑さもあり早速、夏バテにもなりやすい時期になりましたね☆彡
からしっかりスタミナをつけていきましょう(^^♪
スタミナがつく食べ物といえばやっぱりゴーヤーチャンプルーですよね(*´ω`*)
あの苦味がとても美味しいです☆彡

苦手な人でも大丈夫(^_-)-☆
苦味を取る調理方法もあって苦くないゴーヤーチャンプルーだってできちゃいます(*'▽')
でも人によってはあの苦さ良いって人もいますよね!(^^)!

私は意外と苦くても平気な人なので好んでゴーヤーチャンプルーを食べます☆彡
みなさんも沖縄料理をたくさん食べて夏のリゾバを思いっきり楽しんでくださいね(#^.^#)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪