南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ちょっと曇りでしたがドライブしてきました(^^)

残念ながらちょっと曇りで綺麗な空ではなかったんですけど

この前リゾートバイトで一緒に働いている女の子とドライブに行きました♪

曇り空でも海が変わらず綺麗なのでやっぱり宮古島のドライブは気持ちがいいです(^^)

お昼にA&Wに寄ってボリューム満点の美味しいハンバーガーを食べて

その後は海が一望できるところでみんやでおしゃべりしたりしてあっという間の時間を過ごしました(^^)

今度行くときは晴れだといいな~でもそれでも全然癒されましたけどね( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡