南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

GWまであと少し(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

先週末もたくさんのお客さんがご来店してくれたんですがその中に私の地元から観光で来ているお客さんと出会い地元話で盛り上がりとても楽しかったです!(^^)!
やっぱり共通の話題がでると時間も忘れさせてくれるほど楽しいですね(^◇^)
そして、また今週末も来るそうで楽しみですね♪

今はダイビングを思いっきり楽しんでいるそうです(^^♪
羨ましいな(^^)
8月になればまた、宮古島にくる予定とのことなどでそん時は一緒に連れて行ってもらおうかな☆彡
ほんと夏に向けてリゾバがどんどん楽しくなってきました(^_-)-☆
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/