南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

お肉を食べて今週も頑張ります(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

昨日は久々に同じキャバクラの女の子と一緒にステーキハウスへ行ってきました~☆彡
ジャンボステーキ ハンズ 宮古島店ていうと所で宮古島では有名なステーキ屋さんです(^^♪
ステーキメニューもたくさんあってどれを食べようかすごく悩みました(笑)
店内もアメリカンな雰囲気でサラダバーにはカレー、サラダ、スープなどが食べ放題で設備されています☆彡

そして、なんといってもお肉のボリューム感がすごくて大満足です(^_-)-☆
お肉にかけるソースも沖縄独特のソースで甘酸っぱくてとても濃厚なソースです☆彡
柔らかいお肉がさらにおいしさが増します(^◇^)
美味しいお肉を食べて今週も頑張っていきたいと思います♪
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/