南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

今週末にでも宮古島の海を楽しみたい(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

みなさん10連おやすみ楽しみましたか( *´艸`)
長いお休みで体も鈍ってないですか☆彡
新しい一週間がはじまりました(#^.^#)
また、今週もがんばっていきましょうね♪

この前、友達から送られてきた蒼い海の写メを観たばかりで早く泳ぎたくてそわそわしています(笑)
今週末にでも宮古島近くの海にでも行ってみようかな☆彡

キャバクラで一緒に働いている女の子たちでも誘ってみよ(^^)/
5月のGWシーズンに入ってからキャバクラにご来店してくれるお客さんの中には観光で沖縄にきてたまたま宮古島をブラブラしてうちのお店に入ってくれる方が多くなりました!(^^)!
嬉しいですね☆彡
もっともっとたくさんの人に来店してもらえるように頑張らなきゃ♪
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/