南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

友達と一緒に買い物(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

昨日は私は久々に友達と一緒に買い物をしながらドライブを楽しみました~(#^.^#)
今回は買い物が目的だったのでドライブをほんの少しだけでしたがいい気分転換になりますした!(^^)!

たまには買い物でリゾバを楽しむのもいいですね☆彡
ドライブでは宮古島の街をぶらぶら車でお散歩です!(^^)!
ドライブ中は友達と会話で盛り上がりドライブにぴったりな音楽で楽しみました(^◇^)
みなさんも宮古島でドライブでも楽しんでみてください☆彡
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/