南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みんなでご飯を食べてカラオケに行きました♪(^◇^)

この前リゾートバイトで一緒に働いている女の子とご飯を食べに行きました♪

美味しいご飯を食べて大満足でした( *´艸`)

やっぱり沖縄料理って美味しいのが本当多くていいですよね~大好きです!

その後の流れでみんなでカラオケに行きましたよ~!

すごくハイテンションで楽しいカラオケになりました!

美味しいものも食べれていっぱいカラオケで盛り上がってすごくいい一日でした☆

またみんなでカラオケ行きたいな~(^^)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡