南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ダグズバーガーさんで美味しいハンバーガーをいただきました♪

久しぶりにダグズバーガーさんのハンバーガーが食べたくなったので

リゾートバイトで一緒に働いている女の子を誘って行ってきましたよ(^◇^)

ドライブがてらランチに行くことにしました♪

ドライブでいっぱい綺麗な景色を堪能したあとにお昼に美味しいハンバーガーを食べる!

とっても幸せでした~ *´艸`)

ダグズバーガーさんのハンバーガーは本当に美味しいのでオススメですよ~

一緒に来ていた女の子もとっても喜んでました☆

ダグズバーガーさんで美味しいハンバーガーを食べた後も少しドライブを楽しんで帰りました!

またダグズバーガーさんに行きたいな~(^◇^)

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆彡