南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

気分転換にドライブもお勧め(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日は私は友達と買い物に行ってそのあとはご飯を食べて過ごしました(#^.^#)
たまに行く買い物も気分転換になっていいですよね☆彡
お店の女の子や友達の紹介で知り合った地元の子と一緒に宮古島観光したり
宮古島を楽しんでる毎日です(#^.^#)
たまには沖縄ドライブもいい気分転換になるのでお勧めです(^^♪
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/