南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

海日和りですね(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日から7月になります☆彡
もうすでに宮古島は毎日、暑い日が続いてて海日和りですね(^^♪
みなさんはどう過ごしていますか(^◇^)
今月も思いっきり夏をたのしんでいきましょう♪

昨日、私は久々に友達と一緒に宮古島ドライブを楽しみました~☆彡
同じキャバクラで働いている女の子でリゾートバイトで知り合いました(#^.^#)
とても気の合う子で最高のお友達です(^◇^)
リゾバであなたもいいお友達をたくさん作って夏の思い出を作りましょう☆彡
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/