南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

相変わらず宮古島での生活を楽しんでいます(≧∇≦)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

7月も半ばとなりましたがいかがお過ごしですか?
私はキャバクラの仕事をしながら相変わらず宮古島での生活を楽しんでいます(≧∇≦)
最近キャバクラに来てくれるお客さん達に「スリムになったねぇー♪」「前よりかわいくなってるけどどうしたの?」って言われて嬉しく楽しい日々を送っています♪

別に彼氏が出来たわけでもなく意識して化粧を変えたという訳でもありません☆彡
これから調子に乗って女磨きに時間を費やします(#^.^#)
やっぱりお客さんと話していると楽しいですね☆彡

接客の仕事に苦手意識を持っていない人ならばキャバクラの仕事はオススメですよー♪
給料高いから好きなだけ遊べます(#^.^#)
宮古島でリゾートバイトしたいならキマりでしょう☆彡
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/