南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ゲームセンターで大盛り上がり♪(^^)

この前リゾートバイトで一緒に働いている女の子達と

ゲームセンターに行ってきました♪

久しぶりのゲームセンターで色々とゲームをして楽しかったです(笑)

クレーンゲームやメダルゲームやプリクラなどいろいろしましたよ~☆

お菓子が景品のクレーンゲームにのめりこみ過ぎて

絶対普通に買った方が安かったと後で後悔しました(笑)

でもあと少しでゲットできそう!ってなるとお金を入れちゃいますよね~(^^)

でもちゃんとゲットできたし楽しかったのでOKです(笑)

また今度みんなと行きたいな~!

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡

それではまた(^^)/