南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

もう海で泳ぎましたか?(^◇^)

みなさんもう海に行きましたか?

私はこの前やっとリゾートバイトで一緒に働いている女の子と泳ぎに行きましたよ~!

とっても楽しくて時間があっという間でした( *´艸`)

やっぱり沖縄の綺麗な海で泳げるのは最高に気持ちがいいですね~♪

まだ8月なのでこれからももっと海に行っていっぱい泳ぎたいと思います(^^)

あと、BBQの予定もあるのでそれも楽しみです!

綺麗な海をみながらのBBQはいいですよ~写真もいっぱい撮りたいと思います☆

そんな感じですがまたブログ更新していくので見に来てくださいね♪

それではまた(^^)/