南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

マンゴープリンを食べました♪(^^)

リゾートバイトで一緒に働いている女の子から

宮古島のマンゴープリンを貰いました♪

私は初めて食べるのですごく楽しみでした( *´艸`)

帰ってからすぐにこの宮古島マンゴープリンを食べたんですけど

すっごく美味しくてびっくりしました!(^^)

美味しいのでお土産にもオススメですよ~☆

また買って食べたいな~♪みなさんもぜひ食べてみてくださいね!

マンゴー以外にも色々な種類のプリンがあるみたいですよ~

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね!

(^^)/