南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

涼しいカフェでまったりしました~

リゾートバイトで一緒に働いている女の子とこの前買い物してきましたー!

一通り買い物も終わった後はぶらぶら歩き疲れたので、お店に入って一休みしたいな~と思ってたら、

たまたまいい感じのカフェ屋さんを見つけたのでそのカフェ屋さんに入りました(^◇^)

本当に外は暑いので長時間太陽の日差しを受けるのは注意しないといけませんよね!

ちゃんと水分や日陰などに入って普段から気をつけるようにしてます!

カフェの店内はとっても涼しくて、やっぱりお客さんも結構多かった気がします

そこで私はチーズケーキと冷たいアイスティーをいただいて十分休んで

家に帰りました(^◇^)

これからも暑い時期が続きますのでみなさんも気をつけて夏を楽しんでくださいね♪

それではまた(^^)/