南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

綺麗でとてもしっかりしたお店です(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

また来てくださいね(^◇^)

宮古島キャバクラで働いて毎日、沢山の素敵な出会いや経験など
私自身も大きな成長に繋がりそうな予感!?(笑)
この前、友達から電話があり石垣島のお店の事とかいろいろ聞いてきてました(^^♪

友達も宮古島のキャバクラに興味があるみたい(笑)
でも、小さな島なので不安もあるようで私自身も
宮古島のキャバクラは想像ではちょっと古い感じもあるのかな~
なんて思いっていましたが実際に来て働いてみると
都内にも負けないくらい綺麗でとてもしっかりしたお店です♪
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/