南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

楽しい時間でした~(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

この前、キャバクラのお店のお客さんと一緒にたくさんおしゃべりして宮古島のこととかいろいろ、教えてくれてとても楽しい時間でした~(^^♪
美味しい宮古島料理店などたくさん知っていて今度、教えてもらった宮古島料理店に行ってみたいと思います☆彡

その方は石垣島が出身地で宮古島にはもう20年近く住んでるそうです(^^♪
おしゃべりもとても好きな人で面白い人です(^◇^)
沖縄リゾバでは宮古島以外にもたくさんの方と出会いがあるのでとても楽しいですよ(#^.^#)

今から宮古島リゾバを考えている人はこれからの夏と良い出会いを逃さないよう今のうちにリゾバを始めちゃいましょう☆彡
一度、宮古島にも遊びにぜひ、来てみてください(#^.^#)
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/