南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みんなでドライブしてきましたよ~

ぽかぽかのいい天気だったので

リゾートバイトで一緒に働いている女の子を誘ってドライブに行きました♪

お昼に食べる用に簡単に作ったサンドイッチも持って行きましたよ(^^)

本当に簡単に作ったものでレタスとタマゴとスパムを挟んだだけのサンドイッチなんですけど、

みんな美味しいと言ってくれて嬉しかったです!

だれでも簡単に美味しくできるのでみなさんもぜひ作ってみてくださいね!

綺麗な景色を見ながらのサンドイッチは最高に美味しかったです( *´艸`)

またみんなでドライブ行きたいな~

そんな感じですがまたブログ更新しますので見に来てくださいね!

それではまた(^^)/