南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みんなで気ままにドライブしました♪

この前暇だったのでリゾートバイトで一緒に働いている女の子を誘ってドライブに行きました☆

特にどこに行くかも決めずに気ままにドライブを楽しみました♪

途中で美味しいものを食べに行ったり、絶景スポットを観に行ったりすごく楽しめました♪

車中の会話もすごく盛り上がってみんな帰る頃には笑いつかれてちょっとぐったり気味でした( *´艸`)

正月はみんなで日の出を観に行きたいね~って話してるので

頑張って起きて日の出観に行きたいと思います(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆彡