南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

BGMで楽しみながら宮古島ドライブです(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

たまには一緒に友達と出かけようかと思い宮古島ドライブもかねて遊びに行ってきましたよ♪
宮古島ドライブは女の子同士おしゃべりとBGMで楽しみながら宮古島ドライブです(#^.^#)
久々にいろいろなところに出かけたのでとても楽しかったですよ♪

車内ではちょっとしたプチ女子会でしたね(^^♪
海のそばを通ると潮風が気持ちよくて潮の香りが泳ぎたくなります☆彡
これから宮古島リゾバで女の子も増えてくるシーズンなのでどんな子が
やってくるか楽しみです(^^♪
本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/