南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

今年の初鍋パしました♪(^◇^)

2020年に入ってさっそくみんなで鍋パーティーをしました☆

やっぱり鍋は美味しいので何回食べてもいいですよね~♪( *´艸`)

その日の鍋パも美味しい鍋ができてみんな大満足してました!

〆はうどんにして食べましたがこれも最高に美味しかったです(^◇^)

お酒も飲みながらみんなで楽しい鍋パになりました♪

まだまだ寒い日が続くと思うで鍋をいっぱい食べて寒い時期を乗り切りたいと思います!

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡

それではまた(^^)/