南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

お店も忙しくなりますね(=゚ω゚)ノ

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

1月半ばになり、今月からリゾバ開始した人も多いかと思いますが宮古島を楽しんでますか(^^♪
来月はバレンタインデーもあり、お店も忙しくなりますね(^◇^)
みなさんはバレンタインデーは手作りチョコを作るのかな☆彡
今年は友達と一緒に作る予定です(^◇^)

私はお菓子作りはあまり得意ではないのですが友達が作るのが大好きな人に手伝ってもらおうかと思っています(笑)
手作りだと楽しいですしワクワクしますね☆彡

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/