南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

久しぶりに宮古牛ハンバーグを食べましたよ~( *´艸`)

この前ランチにリゾートバイトで一緒に働いている女の子と

宮古牛ハンバーグを食べに行きました♪

何度食べても宮古牛のハンバーグは美味しいです!

一緒に食べてた女の子も大満足してました!お腹いっぱい食べた後は

少しドライブを楽しんだり、ショッピングをしたりして、まったり過ごしました♪

また近いうちに食べに行きたいtな~(^^)

みなさんもぜひ宮古島に来た際は宮古牛のハンバーグ食べてみてくださいね!

とっても美味しいのでオススメですよ~

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪

(^^)/