南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

早く夏にならないかな!(^^)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

沖縄はまだ寒さもあり風邪も流行っています☆彡
特に朝方は寒さが増してますよね(^^♪
ですが2月に入れば少しは暖かくなると思います(^◇^)
寒さも若干、ありますがピークは越えたようです(^^♪
これから徐々に宮古島にも暑さが戻ってくるようです☆彡

早く夏にならないかな!(^^)
さて2月はバレンタインがやってきますね~☆彡
みなさん、いくつ貰えるのかな(^^♪
きっとみなさんも楽しみにしてるよね~(^_-)-☆
本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/