南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

みんなでお寿司~♪( *´艸`)

この前みんなで久しぶりにお寿司を食べに行きました~♪

めちゃくちゃ美味しいかったです~( *´艸`)

やっぱりお寿司は最高ですよね~☆

とくに沖縄のお寿司は美味しいと感じるのは気のせいなんでしょうか?(笑)

でもみんなも美味しい!って言っていたましたよ(^^)

お腹いっぱいお寿司を食べた後は運動がてらちょっとお散歩を楽しんで

宮古島の桜を楽しみました!とても綺麗な桜でした!

またみんなでお寿司食べに行きたいな~

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆彡