南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

ドラマなどを観ながらごろごろとしてました(笑)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

みなさん2月になりましたね☆彡
今年に入ってもう2月とあっという間です( *´艸`)
そろそろバレンタインの準備もしないとですね♪

そして、昨日は家でのんびりゲームをして過ごしました☆彡
ゲームをやりながら撮りためていたドラマなどを観ながらごろごろとしてました(笑)
ひさしぶりに家でのんびりしていたので時間もあっという間に夕方になってました♪
友達から連絡来たら今度は宮古島に誘ってみようかな☆彡
本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/