南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

気になるカレーを見つけました!

最近気になるカレーを見つけました!

それは「クジャクカレー」というカレーです。

そう、孔雀の肉のカレーだそうです('Д')

もうびっくりですよね(笑)

宮古島では逃げた孔雀が大量発生してて大問題になっていて困っていたところ

試行錯誤してクジャクカレーが生まれたみたいですよ!(^◇^)

評判もいいので今度リゾートバイトで一緒に働いている女の子達といつか食べに行けたらなぁとか思ってます♪

もし食べたときはその感想もまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

みなさんもぜひ宮古島に来た際は食べてみてはいかがでしょうか?

それではまた☆彡