南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

毎日海で泳ぎたいくらいですね☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

宮古島、日差しも暑くて毎日海で泳ぎたいくらいですね☆彡
もう、本格的な夏も目の前なのでわくわくしてます(#^.^#)
楽しみにしている方もたくさんいると思いますがみんなで楽しい夏を過ごしましょう!(^^)!

最近では宮古島キャバクラに来てくれるお客さんも観光客の方も増えはじめ宮古島も活気に溢れている日々が続いてます☆彡
昨日、来てくれたお客さんの中には今日から宮古島の観光やダイビングを楽しむと言っていた方もいたので今日は思いっきり宮古島を楽しんでいるのかな!(^^)!
私も早く宮古島の海で夏を楽しみたいと思います☆彡

みなさんも宮古島へ立ち寄った際はダイビングも楽しんでみてください☆彡
来週は映画を観に行く約束しました~(#^.^#)
本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/