南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

お寿司をお腹いっぱい食べて大満足( *´艸`)

この前リゾートバイトで一緒に働いている女の子達とお寿司を食べに行きました♪

久しぶりのお寿司だったのでみんな夢中で食べてました!(笑)

とても美味しかったです(^^)

やっぱりお寿司は美味しくていいですよね~( *´艸`)また近いうちに食べに行きたいな~♪

沖縄のお寿司も美味しいのでみなさんぜひ食べてみてくださいね!オススメですよ☆

沖縄でしか食べれないような珍しい名前(お魚の名前忘れました笑)が

とくに美味しくて好きなのでオススメです!

みなさんもぜひ食べてみてくださいね!

それではまた(^^)/