南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

友達もすごい増えました(^^)/

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

宮古島、今日も晴れてて気持ちいいですね(^^)/
昨日もお仕事がんばってました☆彡
最近は宮古島も暖かくなり南の島に来て働いてもうたくさんの方と知り合えて友達もすごい増えました(^◇^)

宮古島リゾバでは全国からいろいろな人達がやってくるので毎日が楽しいです☆彡
お客さんにも地元住民以外に観光や出張で宮古島に来る人も多いので友達をたくさん作りたい人にはピッタリです☆彡
私もこれからやってくる宮古島の夏を思いっきり楽しんでいきたいと思います♪

みなさんも宮古島のキャバクラリゾバで思いっきり楽しんでいきましょう☆彡
本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/