南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

宮古島の海を楽しんでいきたいと思います☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

宮古島でもついに海開きがやってきたようです(#^.^#)
みなさんはもう宮古島の海には入れたのかな☆彡
私もこれから宮古島の海で満喫したいですね(^◇^)
私は同じキャバクラで働いている友達と一緒に海開きの予定を組んでます(#^.^#)
ついでにゴールデンウイークの計画も立てながらいろいろ宮古島の海を楽しんでいきたいと思います☆彡

みなさんも宮古島の海そして、ゴールデンウイークは思いっきり楽しんでくださいね(#^.^#)
本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/