南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

サングラスを買いに行きました~♪

今年の夏に新しくサングラスが欲しくなったので

リゾートバイトで一緒に働いている女の子達を誘って

サングラスを買いに行きました~♪

どれもいいサングラスがいっぱいですごく悩みました( *´艸`)

結局二つまで絞れたんですけど決めきれずに二つとも買うことにしました(笑)

その後はみんなでランチを食べに行ってお腹いっぱい美味しい料理を食べて

大満足でお家に帰りました!

正直まだ曇り空が多いの時なのではやく日差しの強い日が待ち遠しいです(^^)

みなさんはサングラス持ってますか~?

オシャレなサングラスとかいろいろあるので買ってみるのもいいと思いますよ☆

それではまたぶろぐ更新するのでまた見に来てくださいね!