南国の島☆宮古島リゾバブログ

宮古島のキャバクラでリゾートバイトを始めました。

のんびりゲームをしながらくつろいでいます(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
とても楽しい一日でした(^^♪
またのご来店、お待ちしています(^◇^)

今日は私は家でのんびりゲームをしながらくつろいでいます(^◇^)
ゲームが大好きでよくやっています(笑)
宮古島の観光もよくやっていますがたまには家でのんびりして好きなことをやるのもゆっくりできるので良いですよね♪

みなさんは休みの日はどう過ごしているのかな(^◇^)
宮古島リゾバを始めた人は宮古島観光を楽しんでいるのかな☆彡
リゾバを始めたばかりの人は今のシーズンだと観光を楽しむ人が多いと思います(^◇^)
せっかくの宮古島の夏なので思いっきり楽しんでください(#^.^#)
宮古島のキャバクラのお客さんにも観光客で来ている人も多くなりこれからダイビングを始めるって方も多いので羨ましいですね☆彡

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v
それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/